Categorized under: 未分類

消費者金融と銀行カードローン

消費者金融のカードローンと銀行のカードローンの違いは金利が違いますよね。明らかに銀行のカードローンは低金利ですが、消費者金融は高いと言っても法定内に納めなければならないので以前のような高金利ではありませんが、やはり銀行のカードローンに比べれば、高いですよね。条件としてはそれほどの変わりはありませんが、消費者金融は年収の3分の1迄しか借りる事が出来ないと言うのがありますね。これは総量規制が出来る前、消費者金融の金利が高く借りやすいけど返済しにくい。だからあっちこっちで借りては返済に充てても返済しきれず自己破産と言う事がかなり有って、これでは消費者金融の方でもあっぷあっぷしちゃいますよね。高いり策で食べているのに借りるだけ借りて自己破産されたのでは、貯まりませんよね。こういった事から悪徳業者も一掃するためも有り、総量規制が出来たもので、借り過ぎを防除するための策で消費者金融から借りられる額を抑えると言う事で出来た法律ですが、銀行カードローンは総量規制対象外なんですよね。それに住宅ローンをも自動車ローンもね。
キャッシングは即日融資可能なカードローンがオススメ!

Categorized under: 未分類

アイフルやアコムと銀行カードローン

銀行のカードローンの保証会社が消費者金融って言う所が多いんですよね。だから銀行で借りて支払いが滞ると言う事があれば、すぐに保証会社にバトンタッチ出来ちゃうから銀行としては好都合だと思いますね。これから借り入れするのであれば、何処に借りても必ず履歴は残りますよね。きちっと返済していても数多くの所から借りていたりすると、合算して年収の3分の1まで借りているのが解れば、例えばこれから住宅ローンを組みたいと言う時に履歴が出ますから、これは総量規制対象外といえどもローンを組んでも払っていく余裕が無いと皆それますから、どうしてもと言う時以外は消費者金融からは借り入れをしない方が懸命かと思います。これが1つかふたつ位のカードを利用していて尚且つそんなに大きな金額でもない。きちっと月々の返済も滞っていないと言う場合などは、別に審査の対象にはならないと思うのですが、当事者ではないので断言はできませんが、全て履歴は残ると思って、気を付けて借り過ぎないようにすれば、自由宅ローン組んでも、返済は余裕で出来ますよって言う部分を残しておく事が大事だと思いますよ。

Categorized under: 未分類

銀行系カードローン

勤務6年の実績と年収200万円以上という条件を軽く上回っている年収450万円だし、これまでにカードローン1枚所有していて延帯が無いと言う事で、学生時代に遅延があったとしてももう卒業から社会人になって勤続6年と言う事で、何の問題も無いと思いますよ。ただ総量規制対象となると、年収の3分の1迄の借り入れとなりますから、もうすでに50万円の枠は使っているようなので、スルガ銀行系のダイレクトワンの100万円枠にはいけると思いますね。審査もすんなり通りますよ。お若いのにカード1枚だけで、しかも遅延も無く自分の給料の範囲内で6年も過ごしてこられたのは、立派だと思いますね。大たい計画性を持ってカードも使う分にはとても便利で、財布を持つよりカード1枚持った方が身軽ですよね。要は使いすぎない事だけ気おつれておく事と、月に使う分を決めておく事が大事だと思います。給料振り込まれたら、まずカード引き落としの通帳に予定の金額を先に入れておく。そうすれば、使いすぎる事なく、逆に楽しく利用出来るし、カード会社からの信用もつくので、早くカード手にしたいですよね。

Categorized under: 未分類

他社の借入をみずほ銀行でまとめたい

年収500万円も有りながら、何で車のローン返済の期日をついうっかりしてしまいと気が付いた時点でローン会社に電話しなさいよ。誠意を見せてどう対処したらいいのか利くのが普通だと思うんです。だって延帯が発生するんですよ。その分の利息も別に掛ってくるんですよ。信用情報にも汚点が乗ってしまうかも知れないんですよ。すぐ様振込でもしますかって確認するべきですよね。年収の割には通帳に入れておくお金が少なすぎませんか。いつ何時、もしかして病気で長期入院だなんて事でもあったら、予備に少しでも多く常に通帳に入れておけば、ついうっかり何て言うミスも心配なくなりますよね。その他2社から借りているとのことですが、これはもうまとめて貰うのはいいことだと思いますね。おまとめローンはみずほ銀行にかぎらず、その他の銀行でもおまとめを謳っている銀行は沢山あります。信用情報は解りませんが、それを除けば、あなたの収入と勤続年数であれば、借り換えでまとめて一括清算して貰う事は可能だと思いますよ。月一回の支払いで済ませられるようにするのが一番だと思いますね。

Categorized under: 未分類

グレーゾーン金利

未だにそんな無謀な29.16%の利息で借りているんですか?これは明らかに違反ですよね。上限金利は18%以内と決められていますから、それはそのままではまずいんじゃーないですか。過払い金返還請求を皆さんやっていますよ。本人が解って居ての高金利を払っていると言う事にされてしまいますよ。不当な金利ではないかと言った方が良いと思いますよ。言ってこないからこのままでと言う悪徳金融だと思いますね。このまま放置しておくと、あなたは法外な利息を払っていく事になりますよ。逆に金融業出来なくなりますよ位の事を言ったって良いと思います。幾ら7年前に借りた時にはこの金利だったからと言っても、法律が変わったのですから、これはもっと早めに言うべきと言うか、35万円借りる時にもう法律で18%って決まっていますから、ご自分でも確認すべきでしたよね。もうその高い金利で3回も返済したんでしょう。何も言わないからそのままでと言うのが腹が立ちますよね。そんなのが堂々と未だ金融業をやっている訳ですからね。次はもう少しきちっとした所で借りることをおススメします。

Categorized under: 未分類

マイカーローンの審査

年収400万円でキャッシングもしていると言う事でその残金が140万円とすでに年収の3分の1は借りてますよね。ただ自動車ローンは総量規制対象外と言う事ですが、日立キャピタルじゃなくても、300万円のマイカーローンは無理でしょう。その半額でもどうかなーって思う所なのに、頭金でもまとめて幾らかあると言うのだったら、他社で借りることは出来るかもしれませんが、丸まるの300万円は無理でしょう。延帯した事も無いと言う事のようですが、3社の消費者金融からの借り入れた額の残金が年収の3分の1を若干上回っているではありませんか。そちらの方を完済してから借りるか、マイカーローンもっと金額を落とさなければ、借り入れは無理だと思いますよ。だって400万円の年収で足りないから3社に借り入れしているんでしょう。払っていかれるとは到底思えないから、それは断られて当然ですよね。自分なんかから考えると、借金しているのにそれを未だ完済していないのに次の借金はとても無理と素人でも思いますよ。

Categorized under: 未分類

カードローンは身分証明書が必要?

みずほのカードローンの申し込みはもうすでに銀行口座を開設して使っていたりすれば、カードローンを申し込む際には、身分証明書は省略と言う場合も有るとは思うのですが、銀行側でも商売ですから先に調べはある程度付いていると思いますね。ある程度安定した金額が何時も記帳され、出し入れしていれば、カードローンを使ってもらっても取りっぱぐれは無いと思うでしょうね。カスカスの生活をしている人にはそういった案内も多分ないと思います。年齢制限枠内で、ある程度の収入、職場継続年数等、借り入れ資格の条件がそろって居れば、カードローン発行しても大丈夫と言う事ではないでしょうかね。どちらにしても保証会社がオーケーを出せばカードローンは借りられるとは思いますね。契約書が改めて届くと思いますが、ATMで契約前にキャッシングすればもう当然借り入れた事になり、利息も発生してきますから、その辺は心して無駄に使わない、無駄に借りないと言う事を頭に入れておいた方が良いと思いますよ。

Categorized under: 未分類

事務所の複合機が壊れたのでカードローンで買い替えました

個人事務所にある大きな複合機が、ある日突然動かなくなってしまいました。
これがないと仕事にならないので急いで業者の人に来てもらいましたが、修理するのに驚くほど高い料金がかかることがわかったので、どうせ古いし、それなら最新のものに買い替えた方が良いと思いました。
しかし買い替えるにもかなりのお金がかかりますし、そのときはすぐに用意できるようなたくさんのお金がなかったので、カードローンを利用することにしました。
あまりたくさんのお金を借りると利息が高くなりそうなので、それまでは飲み会の費用ぐらいしか借りたことはありませんでしたが、このときは20万円ほどを申し込みました。
審査結果は30分ほどで出ましたが、毎回申し込むとすぐに借りられるので助かっています。
おかげで新製品を購入することが出来ましたし、仕事に支障が出ることもありませんでした。
カードローンを利用すれば、欲しいものを早く買えて、あとからのんびり返済出来るので、いざというときこれほど便利なものはないでしょうね。

Categorized under: 未分類

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

口座開設の流れ